お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

びっくり!日本のミッキーと海外のミッキーは全然違うようです。

こんにちは。とことこです。

最近、毎日何時間もディズニーランドの動画を見る日々を送っています。

 

1歳9か月の娘に

ミッキーもう1回!

ミッキー会いたぁーい!と泣きさけばれる毎日です。

1日4回位はワンマンズドリームの動画を見ています。

www.youtube.com

 

youtubeにミッキーの動画が沢山アップされているから助かります!

 

ふと、アメリカのディズニーランドってどんなショーをやっているのかなと思いyoutubeで見てみました。

 

www.youtube.com

キャラクター達が、喋ってるし口動いてるし瞬きしていてリアルー!

口も、会話通りに動いているように見えます。

あと、顔がてかてかツルツルしているように見えます。

 

www.youtube.com

アメリカのミッキーのノリの良さにもびっくりしたのでこちらも載せます。

ミッキー自由ですね。

さすが、本場のディズニー国アメリカですね。

 

どっぷりミッキーにハマってしまった娘。

母(私のこと)もハマってしまいそうです。