お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【モラタメ】お安く購入!ブレンディスティック10箱セット

モラタメさんで、私の大好きなブレンディスティックがお安く買えることを知り購入しました。 本当は10箱買ったのですが、既に半分は飲んでしまったので写真は5箱だけです。 ブレンディスティック カフェオレ 砂糖ゼロ ブレンディスティック エスプレッソオレ…

【ふるさと納税】長崎県松浦市から新鮮野菜と卵のセット到着 中身公開!

楽天ふるさと納税の返礼品のお野菜セットが届きました。5000円の納税です。 10/27に支払いをして返礼品が届いたのは11/4です。 入っていたのはこちらです。 産みたて新鮮卵、大根、里芋、ニンニク、かぼす、さつまいも(シルクスイート)、みかん、ピーマン…

【ふるさと納税】北海道根室市からズワイ蟹1キロ到着

我が家のパンパンの冷凍庫に更に追い討ちをかけるあの子が届きました。 あの子というのはズワイ蟹。 殻は既に剥いてあります。 解凍すればすぐに食べられるズワイ蟹の足が1キロ。 根室市に1万円の納税をして届きました。30本くらいは入っているのではないで…