お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

【ふるさと納税】5000円でこんなに!お野菜到着しました

鳥取県大山町からお野菜が到着しました。(届いたのは4月です)

f:id:oimomomon:20170518163212j:image

 5000円の納税です。

 

キャベツ
小松菜
ほうれん草
スナップエンドウ
ねぎ
水ぶき
水菜
大根
サニーレタス
高菜
原木椎茸
玉ねぎ
オレガノ

合計13品。大量です!そしてとても新鮮。

普段の買い物は西友ネットスーパーを使ったりしていますが、ハズレな野菜の時が割とあります。

みずみずしさのカケラもない大根とか持ってこられる。

鳥取県大山町の大根の水分量ったらすごい!美味しかったです。ふるさと納税のお野菜はとてもオススメです!