お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【緊急事態】ベッドから起き上がれない問題

こんばんは。 娘の寝かしつけが終わりベッドから起き上がって残りの家事をしようかと思っていたのですが、腰に激痛が走り起き上がれません。 数日前から右の腰からお尻にかけて痛かったのですが、起き上がれない程ではなかったので放置しておりました。 今日…

【期間限定】スターバックスカードへの入金は今がお得!ドリンクチケット貰えます。

たまにやってくるお得な時期がやってまいりました。 スターバックスカード、お持ちですか? Find Your Favorite Ticketキャンペーン中です。 5000円入金ごとにお好きなドリンク1杯無料のチケットが貰えます。 店頭入金だと5/16まで、オンライン入金だと6/13…

チョコレート祭り!2017年芥川製菓のチョコレートアウトレットにいってきました

2017年 芥川製菓のチョコレートアウトレットに行ってきました。 会場は池袋のサンシャインシティ 展示ホールA 3/31(金)、4/1(土)の2日間の開催です。 購入品は6品。税込み2700円です。 ①クレープクッキー15本入り 300円。 ロール状の薄いクレープの内…