お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【妊娠27週(7か月)】陣痛タクシー登録しました。

日本交通の陣痛タクシーに登録をしました。 www.nihon-kotsu.co.jp 陣痛タクシーとは? 事前に情報を登録しておくことで、陣痛が来た時に病院まで送ってくれるサービスです。 あらかじめ名前や住所、出産の病院もタクシー会社へ登録しているので、ドライバー…

【ふるさと納税】5000円でこんなに!お野菜到着しました

鳥取県大山町からお野菜が到着しました。(届いたのは4月です) 5000円の納税です。 キャベツ小松菜ほうれん草スナップエンドウねぎ水ぶき水菜大根サニーレタス高菜原木椎茸玉ねぎオレガノ 合計13品。大量です!そしてとても新鮮。 普段の買い物は西友ネット…

【モラタメ】美味しい鶏肉をモラった!

冷凍便でお肉が到着!モラタメさんから頂きました。 頂きました鶏肉は2種類。みつせ鶏と、ふもと赤鶏。 みつせ鶏もも肉 300g/みつせ鶏熟成むね肉 200gふもと赤鶏もも肉 300g/ふもと赤鶏丸ブツ切り 400g 合計1.2キロ!太っ腹です。 ふもと赤鶏のブツ切…