お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウタマロキッチン モラタメで貰いました!

モラタメ様より、貰いました。 10月に入って2度目です。とっても嬉しい! 去年はは当たりませんでしたが、今年に入りポツポツと当選し始めています。 今回頂いたのはウタマロキッチン。 食器用洗剤です。 1度、お部屋クリーナーも当たった事があるので、ウタ…

【ふるさと納税】巨大干物の中身公開!静岡県焼津市 カネト平田海鮮セットB 

昨日ブログで書きました、楽天のポイント10倍の時に申し込んだ焼津市のお礼の品が届きました! カネト平田海鮮セットBです。 ダンボールは100サイズ。 佐川急便のクール便です。 いくら100g 釜あげしらす 140g 釜あげ桜エビ 50g 明太子250g 特選 金目鯛の干…

【ふるさと納税】2016年度のラストスパート!

2016年も残り2か月。ふるさと納税も12月までに終わらせなくては!という事でいくつか納税しました! 2015年のふるさと納税は、食費の節約をしようとお米だったりお肉をメインに納税しました。 2016年は普段あまり食べない食材をいただこうじゃないか!をテー…

モラタメ当選!頂きました。S&Bシーズニングシリーズ5種

モラタメさんからシーズニング5種セット頂きました!5種類もありがたいです。 全てまぶしたり、あえたり、炒めるだけのとっても簡単調理です。パッケージも、カラフルでオシャレ。シーズニングというものを今まで使った事が無いのでどんな味なのでしょうか。…