お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【妊娠27週(7か月)】陣痛タクシー登録しました。

日本交通の陣痛タクシーに登録をしました。 www.nihon-kotsu.co.jp 陣痛タクシーとは? 事前に情報を登録しておくことで、陣痛が来た時に病院まで送ってくれるサービスです。 あらかじめ名前や住所、出産の病院もタクシー会社へ登録しているので、ドライバー…

【ふるさと納税】5000円でこんなに!お野菜到着しました

鳥取県大山町からお野菜が到着しました。(届いたのは4月です) 5000円の納税です。 キャベツ小松菜ほうれん草スナップエンドウねぎ水ぶき水菜大根サニーレタス高菜原木椎茸玉ねぎオレガノ 合計13品。大量です!そしてとても新鮮。 普段の買い物は西友ネット…

【モラタメ】美味しい鶏肉をモラった!

冷凍便でお肉が到着!モラタメさんから頂きました。 頂きました鶏肉は2種類。みつせ鶏と、ふもと赤鶏。 みつせ鶏もも肉 300g/みつせ鶏熟成むね肉 200gふもと赤鶏もも肉 300g/ふもと赤鶏丸ブツ切り 400g 合計1.2キロ!太っ腹です。 ふもと赤鶏のブツ切…

【緊急事態】ベッドから起き上がれない問題

こんばんは。 娘の寝かしつけが終わりベッドから起き上がって残りの家事をしようかと思っていたのですが、腰に激痛が走り起き上がれません。 数日前から右の腰からお尻にかけて痛かったのですが、起き上がれない程ではなかったので放置しておりました。 今日…

【期間限定】スターバックスカードへの入金は今がお得!ドリンクチケット貰えます。

たまにやってくるお得な時期がやってまいりました。 スターバックスカード、お持ちですか? Find Your Favorite Ticketキャンペーン中です。 5000円入金ごとにお好きなドリンク1杯無料のチケットが貰えます。 店頭入金だと5/16まで、オンライン入金だと6/13…

チョコレート祭り!2017年芥川製菓のチョコレートアウトレットにいってきました

2017年 芥川製菓のチョコレートアウトレットに行ってきました。 会場は池袋のサンシャインシティ 展示ホールA 3/31(金)、4/1(土)の2日間の開催です。 購入品は6品。税込み2700円です。 ①クレープクッキー15本入り 300円。 ロール状の薄いクレープの内…

エド・シーランのアルバム ÷(ディバイド)発売していますよ!

少し出遅れましたが、3/3にエド・シーランの新しいアルバムが発売されました!! ÷(ディバイド) 私の大好きなエド・シーラン。 2011年デビューの現在26歳です。 最近はめっきり行っていませんが、昔は定期的にタワレコなどのCDショップへ行くのが大好き…

【ふるさと納税】北海道のウニ!上ノ国町のウニは最高らしい

先日届きました生うにです。 北海道上ノ国町への1万円納税の返礼品。 生うにと、塩水うにの2セット。それぞれ100g この2セットが1万円納税で来るなんて!届いた瞬間テンション上がりました。 1つが板うにで、形が揃えられていて見た目も綺麗。 もう1つは塩…

【超朗報】スターバックスにデカフェメニューが増える!

2017年初投稿です。 個人的に超朗報。待ってたよー!! スターバックスラテにディカフェが誕生!! 1月11日水曜日から!! カフェインを99%以上取り除きながらも、これまでの香り高いエスプレッソと変わらぬおいしさを実現されているそうです。これは楽しみ…