お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【楽天ふるさと納税】やるなら今!ポイント10倍の個人的に気になる自治体ご紹介

こんばんは、とことこです。 2016年度も終わりに近づいています、ふるさと納税もラストスパート! 我が家のふるさと納税は残り35000円できるようなので、漏れなく納税をしたい所です。 楽天ふるさと納税を見てみた所、ポイント10倍の自治体が!! これは今が…

【ディズニーランド】新エリア キャンプウッドチャックに行ってきました!

こんにちは、とことこです。 11/22オープン新エリア キャンプ・ウッドチャックに行ってきました。 11月末に行ってきたときの情報です。 到着したのは平日の10時半頃です。 目的は昼食を食べる事! 10時半頃ですが、購入するまでに30分位は並びました。11月の…

【モラタメ】糖質オフ グルテンフリーパンケーキミックスを貰いました

こんにちは。 モラタメさんより、パンケーキミックスを頂きました。 大豆まるごと工房さんのグルテンフリーパンケーキミックスです。 www.daizumarugoto.com <p> </p><p&am…