お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

【緊急事態】ベッドから起き上がれない問題

こんばんは。

娘の寝かしつけが終わりベッドから起き上がって残りの家事をしようかと思っていたのですが、腰に激痛が走り起き上がれません。

数日前から右の腰からお尻にかけて痛かったのですが、起き上がれない程ではなかったので放置しておりました。

今日の痛みは5分格闘すればなんとかベッドから起き上がれそうなレベル。

神経のズキン!!ビキビキ!!とする痛み。お尻の真ん中あたりから太ももの神経が痛い、右側だけ。

症状を検索したら、坐骨神経痛に近い気がします。

現在妊娠6か月、坐骨神経痛を発症しました。

痛いなと思いながらも今日はディズニーシーで遊んできました、その時はそこまで痛くなかったんだもの。

帰って来てからツケが回ってきたようです。

 

f:id:oimomomon:20170414220411j:image

 ケープコッドクックオフでハンバーガー食べながらジェラトーニのショーを見たりしていました。

この時は楽しかったな。。今地獄。