お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

【期間限定】スターバックスカードへの入金は今がお得!ドリンクチケット貰えます。

たまにやってくるお得な時期がやってまいりました。

スターバックスカード、お持ちですか?

 

Find Your Favorite Ticket プレゼント

Find Your Favorite Ticketキャンペーン中です。

5000円入金ごとにお好きなドリンク1杯無料のチケットが貰えます。

 

店頭入金だと5/16まで、オンライン入金だと6/13までと期間が違うようです。

店頭入金だとその場でドリンクチケットが手渡されます。

オンライン入金だとイーチケットがメールアドレス宛に送られてくるとの事。

 

私はこのキャンペーンが来る時期にのみ入金しています。

スターバックスのドーナツと、スターバックスラテをたまに買うのが楽しみなのです。

利用頻度は月1位です。

ドリンクチケットはフラペチーノを買うときに利用しています。

先ほどオンライン入金したので、数日後にドリンクチケットが届くはず。

 

気になっているフラペチーノは4/13から発売のこちら!

4.13 WED COMING SOON

インパクト大!なフラペチーノではありませんか。

アメリカン チェリー パイ フラペチーノ®

アメリカンチェリーパイフラペチーノ!

甘くてカロリー高そうですが、飲んでみたいです。こういうのをドリンクチケットで飲んだ方がいいですね。ラテとか通常メニューにドリンクチケット使うの勿体ない気がしてしまいます。

 

スターバックス利用される方は、期限が来る前に入金してドリンクチケットを貰っちゃいましょう!