お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日より販売開始!マクドナルドのふなっしーセットが可愛い!

本日からハッピーセットのおもちゃが新しくなりました。 今回はふなっしーです。 ハッピーセットは下記のようなボックスに入ってきました。可愛い! 捨てるのが勿体無いので、娘とお店やさんごっこして遊ぼうと思い持ち帰ってきました。 表と裏を撮影しまし…

ふるさと納税 高知県奈半利町はやっぱり魅力的!

最近ふるさと納税をしていなかったので、久しぶりにふるさとチョイスを開いてみました。 www.furusato-tax.jp 高知県の奈半利町は今年2回納税しているのですが、どんな感じかなと開いてみました。前よりも更に充実している・・! 気になったのはまずこちら …

モラタメで貰いました!江崎グリコ「プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ」

モラタメ様より頂いた 江崎グリコ「プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ」 作って食べてみました。 今回使ったのは熟ハヤシ。プレミアムな熟ハヤシです。 キューブが1つずつ個別包装になっているので、ちょこっとだけ作りたい時にとっても便利!…

2016年我が家最大の散財!ディズニーの年間パスポート購入してしまいましたー!

遂に、年間パスポートを購入しました! ディズニーランド&シーの共通パスポート! 主人が急に、年間パスポートを提案してきたのです。 最近、娘がディズニーランドへ行く度それは楽しそうで、月1位で行くようになりました。家に帰ってきても、パレードの動画…