お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

【中身公開します】ふるさと納税 高知県奈半利町 春boxb 冷蔵編

こんばんは。とことこです。
 
届きたてホヤホヤの春boxbの中身を公開します!
 
春boxbというのは、高知県奈半利町へ2万円の納税で貰えるものです。
中身は一切分からないので届いてからのお楽しみ。
冷蔵便と、冷凍便の2便で届くそうで、今日は冷蔵の段ボールが届きました。
f:id:oimomomon:20160525212041j:image
開けてみます。
f:id:oimomomon:20160525212101j:image
f:id:oimomomon:20160525212112j:image
f:id:oimomomon:20160525212124j:image
f:id:oimomomon:20160525214012j:image
f:id:oimomomon:20160525214019j:image
中身は、
じゃがいも3こ 巨大!
玉ねぎ3こ 巨大!
しょうが 
きゅうり3本
トマト3個
ピーマン4個
なす5本
オクラ8本
名前が不明な豆
土佐あかうしカレー
和風カツオカレー
柚子ドレッシング200ml
和風ドレッシング200ml
いちじく羊羹
以上14品が冷蔵便です。
 
結構ボリュームのある内容となっています。お野菜沢山届いたので今週はお買い物行かずに済みそう!
冷凍便はどんな物が届くのか楽しみです!