お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

新宿駅で超巨大ドラクエの黒板アートを発見!

こんにちは。とことこです。

今日はお友達と四谷3丁目にある東京おもちゃ美術館へ行ってきたのですが、新宿駅西口を出て、丸ノ内線に乗り換えようと歩いていると、、

f:id:oimomomon:20160524170506j:image
f:id:oimomomon:20160524170511j:image
f:id:oimomomon:20160524170545j:image
f:id:oimomomon:20160524170558j:image
黒板アートが現れた!
5/27に発売するドラゴンクエストヒーローズIIの宣伝のようです。
チョークでこれを書くなんてすごい、すご過ぎる!!
警備員さんも立っていて、黒板アートはきちんと守られていました。


新宿駅に詳しくないので場所の説明が出来ないのですが、西口を出た後右に歩いていくとありました!

そして今日のお出かけ先の東京おもちゃ美術館。小学校の跡地を利用した建物です。
f:id:oimomomon:20160524171406j:image

f:id:oimomomon:20160524171438j:image

f:id:oimomomon:20160524171444j:image
f:id:oimomomon:20160524171512j:image
f:id:oimomomon:20160524171549j:image
f:id:oimomomon:20160524171559j:image
1日楽しめる場所です!
生後6ヶ月から入場料が必要となります。親1人、子1人で1200円。
入退場は何度も出来るので、お昼を食べて戻ってきて再び遊べるのがいいですね。
とても楽しかったのてまた行ってみたいと思います!