お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

中身公開 冷凍品編 高知県奈半利町 春boxb

こんにちは。とことこです。

金、土と妹の結婚式で岩手県へ行ってきました。

妹が綺麗でしたー感動しました。

 

不在中に佐川急便の不在届けが。

ふるさと納税の冷凍便です。

 

奈半利町春boxbの2箱目のお品です。

 

本日受取りましたので中身を公開します!

春boxは届くまで何が入っているのかが分からないので、福袋のような楽しみがあります。

 

では、開封!

たまに娘の手が写っています。

f:id:oimomomon:20160529123721j:plain

 

 

f:id:oimomomon:20160529123437j:plain

f:id:oimomomon:20160529123552j:plain

f:id:oimomomon:20160529123614j:plain

f:id:oimomomon:20160529123633j:plain

f:id:oimomomon:20160529123649j:plain

f:id:oimomomon:20160529123706j:plain

写真が勝手に横になるのは何故なのでしょうか。

 

中身

冷凍ゆでたけのこ500g×2

ソーセージ 316g×2

釜揚げしらす500g

チャンバラ貝煮つけ

かつお刺身

ぶり刺身

いか刺身

真鯛刺身

以上8品でした!

お刺身が4種類も入っていたので、夕食が楽ー!

かっちかちに凍っていますので、前日の夜から冷蔵庫で解凍すれば、翌日の夜には間に合うかな。