お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

炊飯器にトマト丸ごと入れて炊いてみた


こんにちは。とことこです。

ネットで見かけてちょっと気になっていたので作ってみました。

奈半利町ふるさと納税で頂いた玉ねぎとトマトを使いました。

玉ねぎみじん切り、ベーコン、コンソメ、丸ごとトマト、ちょろっとオリーブオイルを入れて炊きます!
f:id:oimomomon:20160530164745j:image
炊けました!
f:id:oimomomon:20160530164828j:image
混ぜます!
f:id:oimomomon:20160530164847j:image
出来上がり!
f:id:oimomomon:20160530164901j:image
粉チーズと黒胡椒をかけて完成です。

美味しい。簡単で最高!子供もパクパク食べてくれました。
オムライスのご飯、今後これにしようと思います。