お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

モラタメでもらったウタマロクリーナーをレポる!


f:id:oimomomon:20160531162031j:image
こんにちは。とことこです。
頂いたクリーナーでキッチンの油汚れを掃除してみました。レポ期限が今日まででした。ギリギリになってしまいモラタメさんに申し訳ないです。

ガスコンロを拭いてみます。
私、築25.6年の賃貸に住んでいます。
コンロ、ベッタベタに仕上げておきました。
f:id:oimomomon:20160531162110j:image
ウタマロクリーナーをシュッとスプレーします。
f:id:oimomomon:20160531162300j:image
スプレー後に拭いてみると、一度でピッカピカに綺麗になりました!
香りも爽やかなグリーンハーブ。

f:id:oimomomon:20160531162317j:image
油汚れが簡単に落ちます。洗浄力は強いですが、お肌に優しい洗剤。

油汚れだけでなく、部屋中これ1本でどこでもお掃除できるようです。
洗剤を用途別に買っていましたが、トイレもお風呂もキッチンもこれ1本で良いなんて洗剤代の節約にもなりますね。

ウタマロクリーナーでまだキッチン周りしか使用していませんが、トイレやお風呂も使ってみようと思います!