お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

これは欲しい!ディズニーランドで売っているおままごとセットが可愛い

こんばんは。とことこです。

今日はディズニーランドへ行ってきました!今は電車で帰宅中。
f:id:oimomomon:20160601202440j:image
f:id:oimomomon:20160601202443j:image
おままごとセットを発見しました。
娘に買いたかったのですが2100円で悩み結局購入せず。他の買い物をする前に知りたかった!
実際にディズニーランドやシーで食べられるワッフルやうきわマンやターキーレッグなど、とっても可愛いです。

今回予算オーバーで買えなかったので、次回行った時にもしあれば買おうと思います。