お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

ブランディアで洋服、バッグの査定をしてみました。ついでにポイントも貰えます。

こんばんは、とことこです。

 

最近、ポイントタウンというポイントサイトに登録をしました。

 

その中に、ブランディアがあり、査定をしてもらうと1350円相当のポイントをゲット出来るという事だったのでやってみました。

www.pointtown.com

 

流れとしましては、ブランディアから段ボールと宅配の伝票が送られてきます。

送られてきた箱に査定してもらいたいものを詰めて、ヤマト運輸に家まで集荷に来てもらって送るだけ!

着払いなので、こちら側に送料負担は一切ありません。

3営業日後位に、ブランディアから査定結果の連絡が来ます。

 

今回、6点送りました。

1点目 ティファニーのシルバーネックレス

エルサ・ペレッティ™:ビーン ペンダント

2点目 ツモリチサトのニットワンピース

3点目 LAD MUSICIANのレディースワンピース

4点目 ANN DEMEULEMEESTER(アンドゥムルメステール)のワンピース

5点目 kate spadeケイトスペード)のバッグ

【新品】ケイトスペード バッグ kate spade

6点目 ANNA SUI(アナスイ)の3連リング シルバー

 

写真があったりなかったりで見づらくてすみません。

 

 

1点目 ティファニーのビーンズネックレスは公式では18900円のものです。

査定は・・1100円。

 

2点目 ツモリチサトのワンピースは2-3年前のお品ですが定価25000円位だった記憶があります。査定は・・740円!

 

3点目 ラッドミュージシャンのワンピース

LAD MUSICIAN WEB

ラッドミュージシャンは男性のブランドなのですが、レディースを作っていた時期がありその時のワンピースです。これも私が好きなブランドではなく主人が好きなブランドです。主人の服は、95%ラッドミュージシャンで購入している模様。

査定額は100円!ラッドって結構値段高いのと人気があるのでこの査定は意外でした。

レディースは今作っていないしレアなのに。

 

4点目 アン ドゥムルメステールのワンピース。これが私の持っているお洋服の中で1番高いお品。アン・ドゥムルメステールというブランドは、お名前がそのままブランド名です。アンさんという女性デザイナーのベルギーのブランドです。

ドゥムルメステールって名字すごいですね。

www.fashion-press.ne

私ではなく主人が好きなブランドなのですが、セール時期にワンピースを買ってくれました。

セールで5万弱位だったので、定価はよく覚えていません。大事にしすぎてまだ1度しか袖を通していません。査定はなんと2400円!ショック!

 

5点目 kate spadeのバッグの査定は・・7700円 定価は5-6万円のお品です。

6点目 アナスイのリング 何と0円査定!ゴミという事ですね。

 

査定の合計は12,040円でした。

思いのほか安いので買取してもらわず、全て返却してもらいました。

返却してもらう際も、送料はブランディア持ちです。

家にあるものを査定して貰って、更にポイントタウンから1350円分のポイントが貰えます!このブランディアの案件は、リピートOKなので何度でも査定してもらってその都度ポイントが貰えるようです!もう1回別の商品をやってみよう。

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン