お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

父の日のプレゼントはフルーツに決めた!

こんばんは、とことこです。

6/19は父の日ですよー。すっかり忘れていました。

父の日に何を送ろうかと姉妹で話し合いをして、こちらに決めました!

毎年母の日、父の日は3人の連名で送ることにしています。

我が家は3姉妹です。


 

 

1つ1つ丁寧に詰められたさくらんぼを2箱。

3人連名なので、1箱だとちょっと少ないかなと思い追加しました。

真っ赤で甘くて美味しそうー!!

さくらんぼ、スーパーで昨日買いましたが、甘みが微妙でした。桃も食べましたがこちらも味が薄く微妙。

もっと量が出回るようになれば甘いものが出てくるのでしょうか。

ふるさと納税さくらんぼが届く予定なので、早く届かないかなとわくわくしています。

妹が山形に住んでいて、山形は本当果樹園だらけだそうで、毎日さくらんぼの木やら見るそうなのですが、何だかうらやましい素敵な環境。果物狩りしてみたいです。

今まで果物狩りをした経験がないのです。

サクランボ狩りとか最高。いくらでも食べられそうな気がします!

 サクランボ狩りしに山形へ行きたいー!!