お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

続・激務ダイエット 

こんばんは、とことこです。

主人の体重の話。

oimooimo.hatenablog.jp

今年の1月の体重62kg

5/25の体重 55.8kg

6/10の体重 54.3kg←NEW!

 

ここ2週間足らずで1.5kg減っております・・。

お昼のお弁当を食べる時間も無く働いているようです。

今週は1回しかお弁当を食べてもらえず、持ち帰ってきて廃棄処分。

朝作ったものを食べてもらえず全部捨てるのは悲しいのですが

主人は食べたくても食べられない程、忙しいので仕方がありませんね。

このまま減り続けていくと、私の体重と逆転してしまうよ!

身長差があるのに体重が一緒になってしまったら、私の太さがより際立ってしまう!

何とか体重減少を食い止めたい所です。

本人は体重が減ってぽっこりお腹がすっきりして何だか満足気でした。

 

明日は、東京ビックサイトで開催される

東京おもちゃショーに行ってきます!

 

www.toys.or.jp

混雑もやばそうですが、楽しさが半端ないらしいです。

子供も大人も楽しめるそうなのです。

楽しみです。