お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

歩きまくった1日

こんばんは、とことこです。

今日は東京おもちゃショー2016に行ってきました!

楽しかった!しかし疲労感が半端ないです。今日はもう動けない。。

また後日おもちゃショーについて書きたいと思います。

 

f:id:oimomomon:20160611215635j:image

f:id:oimomomon:20160611215640j:image

f:id:oimomomon:20160611215645j:image

巨大なもちもち触感のプーさんと娘。

 

タカラトミーと、バンダイのブースは別格で大きかったです。資金力!

タカラトミーのブースに入るのに30分待ちだった為、断念しました。。そこだけが心残りです。

明日も開催してますよー!無料で一日中楽しめます!