お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

ディズニーストアのらくがきシリーズが可愛すぎる!買い集めたい。

こんばんは。

 

近所にディズニーストアがあるので、週1で行っているとことこです。

新商品チェックに余念がありません。

買わずにチェックだけ!

ディズニーストアに、らくがきシリーズ

という商品があります。

store.disney.co.jp

私のドンピシャのツボにはまりまして、可愛くて可愛くて買い占めてしまいたい。

主人には、

「これが可愛いの?可愛さが理解できない。」

と言われました。

そういう人もいますよね。しかし冷たい奴だな。

シークレットイヤホンアクセサリー ディズニーキャラクター

これがらくがきシリーズです。手書き感が可愛いと思いませんか!

 

今とっても欲しいのがらくがきシリーズのキーホルダー。1個900円です。

全部可愛くて選べない・・。

 

キーホルダー・キーチェーン ミッキー らくがきキーホルダー・キーチェーン ドナルド らくがき

キーホルダー・キーチェーン チップ らくがき

キーホルダー・キーチェーン デール らくがき

キーホルダー・キーチェーン ミニー らくがき

キーホルダー・キーチェーン デイジー らくがき

キーホルダー・キーチェーン グーフィー らくがき

キーホルダー・キーチェーン マックス らくがき

初めて見たときに思わず買いそうになったけど、ぐっと堪えてお家に帰りました。ディズニーストアの誘惑に負けてしまう所でした。

 ディズニーストアの誘惑はすごい。見るもの全部欲しくなってきます。

 

ディズニーストアはどんどん新商品が出ているので商品サイクルが早いように思います。気になっていた商品が20%off、50%offになることも!(めったにないけれど)

 

最近、50%offでこちらを買いました。

ボウル ディズニーキャラクター らくがき

メラミンボール らくがきシリーズ。972円(4個セット)

 

ヨーグルトを食べたりする時に使っています。

これは20%offの時に買うか悩んで結局買わなかったのですが、最近行ったら50%offになっていて速攻買いました。

欲しいなと思っていたものが50%offになったレアなパターンです。

 

ディズニーストアが近所になってから、ディズニーストアの魔力にとりつかれています。昔はキャラクターグッズ1つも持っていなかったのに。

好みは変わるものです。

トートバッグ アリエル らくがき こでかけポーチ・小物入れ 白雪姫 ダイカット らくがき

アリエルと白雪姫。

 

らくがきシリーズ、少しづつ集めていきたいと思います。