お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

散財の日。5万円以上失いました。

こんばんは。とことこです。

 

 

ルミネの10%オフに行ってきました!

買いたいものがあって10%オフを待っていたんです。

 

本日購入したのは

イス2脚

主人の革靴 1足

 

イスはunicoで買いました。

unico-lifestyle.com

unicoの家具が好きで、株主になっちゃいました。

15%引きの株主優待券が届いていたので、そちらを使うチャンス。

 

SIGNE(シグネ)というシリーズからダイニングチェアを購入

Signe画像01

items

センスが無いので

我が家はunicoの家具を使ってもオシャレにはなりません・・。

 

革靴はunited arrows green rabel relaxingで購入しました。

 

green label relaxing / グリーンレーベル リラクシング 公式通販

INGENUITY(インジェンニアールティ)というブランドのものだそうです。

履いてみたら、急に主人がスタイリッシュになったぞ!できるビジネスマン風だ。

素敵な靴です。

green label relaxing MENS(グリーンレーベルリラクシングメンズ)の[インジェンニアールティ] INGENUITY ADELAID ST-TIP シューズ(ドレスシューズ)|詳細画像

¥29160が30%オフの¥20412になっていましたが、ルミネで購入なので更に10%引き合計40%offの¥18370でした!

 

ボロボロのくたびれた革靴を履き続けていたので今回やっと買えた!

ビジネスマンのスーツや靴ってなかなかしますよね。

見た目は大事だと思うので、スーツや靴はきちんとしていて欲しいと思っています。

何度も買い替えろー!と言っていたのに、半年位先延ばしになり、今回やっとの購入です。

 

必要なものを購入しましたが、今回のお買い物は5万円超えです・・!!ギャー!

我が家の財政状況は逼迫しております。