お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

渋谷のパルコが閉店するらしい!!

 こんばんは。とことこです。

 

渋谷パルコ、8月で閉店らしいですね!知らなかった。

建て替え休業で3年後に再オープン。

何だかさみしい。

 

パルコ、本当よく行きました。

当時彼氏(今の主人)が井の頭線の池ノ上に住んでいて

お出かけに渋谷に頻繁に行っていました。

今も渋谷はお洋服買ったりしに行くんですけどね。

 

サマソニのイベントもやるみたいです。

5年以上前ですが、サマソニチケットを渋谷パルコで買って抽選をしたら、1等が出たんです!

1等はTシャツでした。

 

TシャツはMGMTでした。MGMT特に好きじゃなかったけど

1等ってなかなか出ないものだし

パジャマとして使っていました。

www.youtube.com

今年は渋谷のパルコでチケットを買ってみようかな。

何か当たるといいな。