お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

ブライスコンベンションジャパン2016が6/25開催です!

20150710_blythecon_01

2016.6.25(土)にブライスコンベンションが開催されますー!

 

Blythe Con Japan in Tokyo :: Home

 

ブライスファンのみなさんが開催する、日本初の『Blythe Con Japan(ブライス コンベンション ジャパン)』、通称「ブライスコン」の開催日が決定しました!

What’s Blythe Con Japan(ブライスコン ホームページより)
ブライスコンベンションはブライスファンによって自主的に開催される国際的なイベントで、ブライスを愛する皆さんが顔を合わせて集り、交流するために生まれしました。
ブライスコンベンションは、アメリカ、ヨーロッパの国々をはじめ、色々な国で毎年開催されています。
コンベンションでは、ドールカスタマイズやドレス・靴・アクセサリー製作の作家の皆さんによる販売を始め、様々なワークショップ、コンテスト、展覧会など が行われます。会場内にはテーブルスペースも設けられ、来場者はテーブルにドールを並べておしゃべりしたり、思い思いに会場内で時間を過ごします。
海外か らの参加者との交流もコンペンションの魅力の一つです。
来場者全員に、イベントのオリジナルグッズや雑貨の入ったグッディバッグ(Goody bag)がプレゼントされます。
イベントの最後にはラッフルという抽選会が行われます。
 

 公式ページより引用させていただきました。

 

私の姉が販売者として参加予定です。

kirara dollと名乗っております。下記は姉の作品です。

岩手からの参戦!気合が入っております。

19kiraradoll.jpg

私は姉のお手伝いで参加予定です。

行かれる方がおりましたら、是非よろしくお願いしますー!

 

姉のインスタグラム

www.instagram.com