お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

【ふるさと納税】北海道根室市からズワイ蟹1キロ到着

我が家のパンパンの冷凍庫に更に追い討ちをかけるあの子が届きました。

あの子というのはズワイ蟹。

f:id:oimomomon:20161103221027j:image

殻は既に剥いてあります。

解凍すればすぐに食べられるズワイ蟹の足が1キロ。

根室市に1万円の納税をして届きました。30本くらいは入っているのではないでしょうか。

ここ何年もカニを食べていなかったので、とりあえずはお刺身にして食べ、娘には生よりも火を通した方が良いので、バター焼きにして食べました。

美味しい。。カニ最高や。。

娘も10本くらい食べていました。私のカニを横取りされました。

2歳児が横取りする程の美味しさ、根室市の蟹オススメです。