お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

【モラタメ】お安く購入!ブレンディスティック10箱セット

モラタメさんで、私の大好きなブレンディスティックがお安く買えることを知り購入しました。

f:id:oimomomon:20161125110929j:image

本当は10箱買ったのですが、既に半分は飲んでしまったので写真は5箱だけです。

ブレンディスティック カフェオレ 砂糖ゼロ

ブレンディスティック エスプレッソオレ

ブレンディスティック 大人のほろにが

この3種類で10箱です。お値段は850円(税抜)

普段から購入してるのですが、これは安いですよー!

1箱に10本入りなので100杯分。

f:id:oimomomon:20161125235510j:image

 個人的なオススメはカフェオレ 砂糖ゼロです。

普段からコーヒーは砂糖なしミルク入りで飲んでいるのでこのカフェオレが私にはぴったり。

お湯にサッと溶けるのでお手軽で簡単で美味しく頂けます。

エスプレッソオレと大人のほろにがは、甘さは控えめ、コーヒー感は少し強めなので、仕事中などに飲むのもオススメです。

 

皆さんもモラタメでお得にお試ししてみて下さい!