お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

ラーメンにハマった1歳児

こんばんは、とことこです。

 

一昨日の日曜日、お昼に青葉の中華そばを食べました。

f:id:oimomomon:20160705215653j:image

青葉のラーメン、2年ぶり位に食べましたがやはり美味しいー!

 

一歳9カ月の娘。

取り分けたラーメンを美味しいと言いながら食べまくる!

半人前はたべました。

ラーメンは塩分が気になるので、子供の取り分けには麺だけを入れてスープはほとんど入れないようにしているのですが、スープスープと連呼するのでスープを少しお椀に入れた所ぐびぐび飲みます。

速攻でお代わり要求してきます。

青葉のスープ美味しいもんね、気持ちは分かります。

ラーメンがとても美味しかったのでしょう、昨日と今日もラーメン食べたーい!!と言われました。

青葉の美味しさを知ってしまったからですね。

ラーメンを要求してくる1歳児、、ちょっと早すぎやしませんかい。

f:id:oimomomon:20160705221439j:image