お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

エド・シーランのアルバム ÷(ディバイド)発売していますよ!

Ed Sheeran / エド・シーラン「÷(ディバイド)」

少し出遅れましたが、3/3にエド・シーランの新しいアルバムが発売されました!!

÷(ディバイド)

 

 

「エドシーラン」の画像検索結果

私の大好きなエド・シーラン。

2011年デビューの現在26歳です。

 

最近はめっきり行っていませんが、昔は定期的にタワレコなどのCDショップへ行くのが大好きで、視聴をしまくっていました。楽しい時間でした。

 

ファーストアルバムが発売された時に、エドシーランを知らず、ふらりとタワレコで視聴しましてCDを即買いしました。

何度か来日公演はしていますが、出産時期と重なったりタイミング合わず行けずに終わっています。今年は来るのかい?!エドシーラン!

来てほしいけど2人目の出産があるから今年来てもまた行けないよ。。

 

エド・シーランを聴いた事のない方にも是非聴いて頂きたいです。

日本では知られていませんが、本国イギリスやアメリカなど、海外でとんでもない超人気アーティストです。有名すぎる方なので知っておいた方がいいはず。

皆さんご存知グラミー賞も受賞する大スターです。

大スターなのですが、大スター感のない普通の感じがまた彼の魅力。

 

新しいアルバムより、shape of youとcastle on the hill

www.youtube.com

Ed Sheeran - Castle On The Hill [Official Video] - YouTube

 

www.youtube.com 

 

下の動画は2011年のデビューアルバムの代表曲

You need me,Idon't need youです。アコースティックバージョンです。

この曲に衝撃を受けアルバム即買いでしたねぇ。

今でも聴いています。

www.youtube.com

こちらが同じ曲のオフィシャルビデオです。

www.youtube.com

最近エド・シーランの曲を聴いていると、2歳半の娘も

お母さんの大好きなエドシーランだねーと言ってきます。娘も好きになってきたのかな。

興味のある方はエド・シーランぜひ聴いてみてください。