お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

【ディズニーランド】新エリア キャンプウッドチャックに行ってきました!

こんにちは、とことこです。

11/22オープン新エリア

キャンプ・ウッドチャックに行ってきました。

11月末に行ってきたときの情報です。

f:id:oimomomon:20161130131546j:image

到着したのは平日の10時半頃です。

目的は昼食を食べる事!

 

 

f:id:oimomomon:20161130131913j:image

10時半頃ですが、購入するまでに30分位は並びました。11月のディズニーランドの混み方はすごいです。年間パスポートを購入したので、気軽に行けているのですが、ハンバーガー買うのに1時間並ぶとか、ポップコーンも気軽に買えません!

先日はポップコーン買うのに30分並びました。。

11月、12月の平日の混雑もなかなかのものです。

 f:id:oimomomon:20161205195933j:image

 

主人、私、娘の3人で行き、2セット購入しました。

購入したのは、ベーコン ベジタブルBBQソースのセットと、

スパイシーシュリンプ&アボカドのセットです。

セットにすると、ドリンクとポテト付きです。

ドリンクはプラス50円にすると、スパークリングレモンゼリードリンクまたはホットジンジャーレモネードに変更できます。

迷わずプラス50円でドリンク変更しました!それぞれを購入。

 

f:id:oimomomon:20161205195944j:image

 

 

 

 こちらはホットジンジャーレモネードです。カラフルなタピオカがたっぷり。

ぷるんぷるんです。美味しい!

f:id:oimomomon:20161205200020j:image

 

 

 

こちらはスパークリングレモンゼリードリンクです。めちゃ美味しい。

個人的にはこちらのスパークリングゼリードリンクがおススメ!

また飲みたいです!ほかのエリアで売っていないかしら。

f:id:oimomomon:20161205200038j:image

 

こちらはベーコン、ベジタブルBBQソース。

厚めのベーコンと野菜。そしてワッフルはほんのり甘め。かりかりの仕上がりです。

f:id:oimomomon:20161205200053j:image

 

こちらはアボカドとエビのスパイシーなワッフルサンド。

結構スパイシーだったので、子供向きではないです。美味。

そしてアボカド食べているのでディズニーランドでの野菜不足が解消できたはず!

ディズニーで野菜ってほとんど食べないですもんね。基本ジャンク!

f:id:oimomomon:20161205200108j:image

 

ホットに入っているタピオカです。スプーンがついてくるのですくって食べます。

 

f:id:oimomomon:20161205200127j:image

 

 

タピオカの中に隠れミッキー発見しました!

f:id:oimomomon:20161205200142j:image

 

 

f:id:oimomomon:20161205200200j:image

 

 

f:id:oimomomon:20161205200226j:image

 

新しくできたグリーティング施設です。目的がお昼を食べることなので行っていません!

f:id:oimomomon:20161205200303j:image

f:id:oimomomon:20161205200317j:image

 

 

お土産やさんもあり、混雑しておりました。

f:id:oimomomon:20161205200402j:image

まだオープンしたばかりなので、混雑していると思いますが、 10時半くらいまでに行けばひどい混雑に合わずに食べられそうです。

これからはクリスマス時期で更に込みそうなので、とにかくランチは早め早めが鉄則ですね!空腹の待ち時間は苦痛ですので・・。

また平日に行ってみたいと思います。