お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

【ふるさと納税】長崎県松浦市から新鮮野菜と卵のセット到着 中身公開!

楽天ふるさと納税の返礼品のお野菜セットが届きました。5000円の納税です。

10/27に支払いをして返礼品が届いたのは11/4です。

f:id:oimomomon:20161105215422j:image

 

入っていたのはこちらです。

f:id:oimomomon:20161105215444j:image

産みたて新鮮卵、大根、里芋、ニンニク、かぼす、さつまいも(シルクスイート)、みかん、ピーマン、春菊、インゲン、ベビーリーフ、グリーンリーフ。

以上12種類です!

5000円で盛り沢山で大満足です。

ただ、インゲンと春菊は普段買わないからどういう料理をしたらいいのかよく分からないのが困りどころ。作っても全て私が食べる事になりそうです。

(主人は緑の野菜が基本嫌い)子供か!

 かぼすも使った事ないのですが、これは焼き魚にきゅっと絞ればいいのかな。

 我が家は2016年のふるさと納税は終了しました。

あとは品物が届くのを待つだけ!

納税は終わりましたが、情報だけは定期的にチェックしていこうと思います。