お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

ウタマロキッチン モラタメで貰いました!

f:id:oimomomon:20161031163530j:image

モラタメ様より、貰いました。

10月に入って2度目です。とっても嬉しい!

去年はは当たりませんでしたが、今年に入りポツポツと当選し始めています。

今回頂いたのはウタマロキッチン。

食器用洗剤です。

1度、お部屋クリーナーも当たった事があるので、ウタマロシリーズ2回目当選です。

手肌に優しく、油汚れもスッキリ、スポンジ除菌も出来るという優れものです。

香りはグリーンハーブで、とても爽やかな香り。

ポンプ式の食器用洗剤ってあまり売っていないのでポンプ式良いですね。

油汚れのフライパンもスッキリ洗う事が出来ました。油汚れがよく取れる洗剤は、手肌が荒れてしまってカサカサになってしまうのですが、油汚れも取れ、手肌にも優しいというのを両立させてくれるありがたい洗剤です。

手肌に優しい洗剤も沢山売っていますが、油汚れは取れにくいように思いますので、どちらも兼ねているウタマロキッチン洗剤は貴重です。

モラタメ様、ありがとうございました!