お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

本日より販売開始!マクドナルドのふなっしーセットが可愛い!

本日からハッピーセットのおもちゃが新しくなりました。

今回はふなっしーです。

ハッピーセットは下記のようなボックスに入ってきました。可愛い!

捨てるのが勿体無いので、娘とお店やさんごっこして遊ぼうと思い持ち帰ってきました。

表と裏を撮影しました。

f:id:oimomomon:20160916160035j:image

f:id:oimomomon:20160916160039j:image

ハッピーセットを2セット購入したのでおもちゃも2つ。

4種類の中から選べます。

 

f:id:oimomomon:20160916160044j:image

f:id:oimomomon:20160916160047j:image

中身はこんな感じです。

f:id:oimomomon:20160916160345j:image

ドナルドに扮したふなっしーと、制服を着たふなっしーです。

娘はふなっしーを今日初めて見ましたが、楽しそうにごっこ遊びをしていました。

 9/16からのおもちゃ

f:id:oimomomon:20160916160842p:imagef:id:oimomomon:20160916160847p:imagef:id:oimomomon:20160916160852p:imagef:id:oimomomon:20160916160858p:image

 

9/23からのおもちゃ

f:id:oimomomon:20160916160904p:imagef:id:oimomomon:20160916160912p:imagef:id:oimomomon:20160916160916p:imagef:id:oimomomon:20160916160920p:image

個人的には9/23からのポテトからひゃっはー!が欲しいので、来週もう1回ハッピーセット買おうと思っています。

 

ハッピーセットのおもちゃ品切れになる事が多いので興味のある方はお早めにー!