お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

モラタメで貰いました!江崎グリコ「プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ」

モラタメ様より頂いた

江崎グリコ「プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ」

作って食べてみました。

 今回使ったのは熟ハヤシ。プレミアムな熟ハヤシです。

 

f:id:oimomomon:20160914184522j:image

 キューブが1つずつ個別包装になっているので、ちょこっとだけ作りたい時にとっても便利!乾燥したり湿気ったりする心配もありません。

 

f:id:oimomomon:20160914184533j:image

今回は4個使いました。

f:id:oimomomon:20160914184544j:image

玉ねぎ、しめじ、エリンギでハヤシソースを作りオムハヤシを作りました。

きのこ大好き家族です。

中のご飯はケチャップライスにせず白ごはん。ハヤシソースがあるのでご飯の味付けは不要です。

野菜を炒めている途中でキューブをイン!炒めながら溶かします。

その後にお水を入れて煮込みます。

時短になる!と大好きなみきママのブログで見たので実践です。確かに時短だ!これは便利!あっという間に出来上がりです。

ちよっと具沢山にしすぎちゃったかな。

f:id:oimomomon:20160914184610j:image

ハヤシライスソースはトマトの味が効いていて濃厚で美味しいー!ご飯が進みます。今回冷蔵庫にお肉が無くお肉無しで作ってしまったのですが、、十分に美味し。これ牛肉入れたら更に更に美味しいはず!あと半分ルーが残っているので箱に記載されている通り、牛肉で作ります!

 

モラタメ様、ありがとうございました。