お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

2016年我が家最大の散財!ディズニーの年間パスポート購入してしまいましたー!

遂に、年間パスポートを購入しました!

ディズニーランド&シーの共通パスポート!

 

主人が急に、年間パスポートを提案してきたのです。

最近、娘がディズニーランドへ行く度それは楽しそうで、月1位で行くようになりました。家に帰ってきても、パレードの動画を見たりしています。

それなら年間パスポート思い切って買っちゃうか!と完全に勢いで舞浜へ向かいました。

 f:id:oimomomon:20160913220529j:image

写真は公式よりお借りしました。

 

ランドとシーの共通パスポートのデザインは3種類。主人はミッキー、私はミニーにしました。

 

f:id:oimomomon:20160913220926j:image

 大人1人あたり93000円。

2人分で、、186000円です。

ギャー!高すぎますー! 

 

支払いを済ませると、個室の写真スペースへ案内されます。

f:id:oimomomon:20160913221223j:image

f:id:oimomomon:20160913221229j:image

f:id:oimomomon:20160913221238j:image

椅子がミッキーの配色で可愛い。

荷物置き場、鏡も用意されています。

壁越しにスタッフの方と話します。

写真を撮る前に、髪やお化粧など整える時間がもらえます。

写真も、1枚毎に確認して撮り直してもらう事もできます。

笑顔で撮りましょうと言われましたが、笑顔を作るのが苦手なので、口角だけ上げておきました。

写真を撮り終わるとパスポートの作成に入ります。

正確に時間を計ってないですが、出来上がるまでの時間はとても早く感じました。3分位で貰えたような感覚です。

全ての時間を合わせても15分位でしょうか。スピーディーでした。

年間パスポートを手にディズニーランドへ。あいにくの雨模様でパレードやショーが中止でした。しかし私達は年間パスポートを買った!また何度でも見にこれるので心に余裕があります。

93000円も払ったのだから沢山来て遊びまくりたいと思います。

目標は最低でも週1で通う事。土日のどちらかは主人と行き、行けそうな時は娘と2人でも行ってみたい。

1年間で一体何回行けるのか!楽しみです。