お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

ケンタッキーを食べるなら今日がお得!理由は28日(ニワトリの日)だから!

こんにちは、とことこです。

今月ブログ更新をさぼってしまい、久々の更新です。

 

ケンタッキーフライドチキン

たまに食べたくなりませんか。

私は半年に1回位かな。

 

本日7/28は本日限定にわとりパックの発売日ですよー!

 

にわとりパックとは、毎月28日のにわとりの日だけ購入が出来るケンタッキーの限定パックです。

お値段ぴったり1000円です!

1400円分入っていますが1000円なのでお得です。

 

 

更に、今ケンタッキーの公式アプリをダウンロードすると、ポテトも無料でもらえるというキャンペーンも実施中。

アプリ

 

ケンタッキーほとんど行かないものだから、28日がお得とは知らなかった。

早速、私もケンタッキー買ってきましたよ!

アプリもダウンロードしてポテトもゲット。

 

オリジナルチキン×4

クリスピーチキン×3

カーネリングポテトSハーフサイズ×1

これで1000円でしたー。

 

プラスでビスケットも買ってきちゃいました。

ビスケットのイメージ画像

ビスケットは、通常は200円ですが、セットで購入をすると50円引きの150円になります。

私、ケンタッキーのビスケットについているシロップが大好きで大好きで、ビスケット食べるのもシロップ目的なところがあります。

 

しかーし、今回、なんと、店員さん、ビスケットのシロップつけ忘れました……

こんな悲しいことがあっていいのか。

家にあるはちみつ付けて食べましたけど、全然ちがーう!

あのシロップじゃなきゃダメなんだ。

シロップ、ボトルで常備したい。

 

久しくケンタッキー食べてないな、という方

今日がお得な日なのでぜひ今日食べてみてください!