お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

内緒で少ーしだけ贅沢を

こんばんは、とことこです。

 

本日から主人が旅行に出かけました。

白川郷・飛騨高山方面に行っているのです。

 

写真が届きました。 美しい・・!

f:id:oimomomon:20160626232057j:plain

f:id:oimomomon:20160626233145j:plain

f:id:oimomomon:20160626233347j:plain

 

 

私と娘はお留守番です。

主人は旅先で美味しいご飯を食べているようで写真を送ってきました。

f:id:oimomomon:20160626233118j:plain

f:id:oimomomon:20160626232524j:plain

f:id:oimomomon:20160626233135j:plain

f:id:oimomomon:20160626233130j:plain

f:id:oimomomon:20160626232532j:plain

めちゃくちゃ美味しそうではないか~旅を満喫している!羨ましいぞ!

私も今日は外食する事にしました。

 

1歳9か月の娘に何食べたい?と聞くと、

 

「麺、ちゅるちゅるー!」というので、

ラーメンとパスタどっちがいい?と聞いてみました。

 

「パスター!」と答えるので今日はパスタに決めました!

 

パスタに決めた!といいながら行ったのはファミレスです。笑

うちの近所のファミレスはロイヤルホストです。

娘と初めて2人ファミレスです。

 

ロイヤルホストで一緒にボロネーゼを食べ

オニオングラタンスープを飲み

お子様ソーセージを頼み

ジュースを飲みました(私だけ)

ロイヤルホストのオレンジジュース、つぶつぶ感があって美味しいジュースでした。

 

パスタ、娘に半分持って行かれました。

合計2千円弱でした。贅沢したー!

普段あまり外食しないからちょっと贅沢気分です。

主人に比べればささやかだからこの位はいいよね。

 

明日も主人は旅行中で楽しんでいると思うので

私たちもランチ外食しようと思います!

明日は何を食べようかな。