お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

展示作品一覧!Blythe convention Japan 

こんばんは、とことこです。

明日はいよいよ姉の作ったブライス人形の発表の場となります!

私は、設置などのお手伝い役として参加予定です。

 

姉はkirara dollという名で作品を作っております。

インスタグラムで日々、ブライスを載せているようです。

www.instagram.com

明日のブライスコンベンションに出品する姉の作品一覧を紹介させて頂きたいと思います。

 

アフロディーテ

イメージ 2

 

②ブロッサム

イメージ 3

 

③クレール

イメージ 4

 

 

④マリーアントワネット

イメージ 5

 

 

⑤オスカル フランソワ

イメージ 6

 

⑥アイラブユー

イメージ 7

 

 

楊貴妃

イメージ 8

 

 

クレオパトラ

イメージ 9

 

小野小町

イメージ 10

 

⑩アステリア

イメージ 11

 

エリーゼ

イメージ 12

 

⑫クーデリア

イメージ 13

 

⑬櫻子

イメージ 14

 

⑭シャルル

イメージ 15

 

⑮ムーンライトバタフライ

イメージ 16

 

以上、15体です。

半年間頑張って作った作品たち、果たして何体購入してくださる方が現れるのか!

既に3体は購入予約が入っているそうで、3体合計が20万円だそうです。

クレオパトラさんが10万円、他5万円×2体です。

1人のお客様が3体購入されるそうで、姉の作品を気に入って購入してくださる方がいて、とても嬉しい気持ちです。

 

私も裏方に徹し手伝い頑張りたいと思います!

 

oimooimo.hatenablog.jp

oimooimo.hatenablog.jp