お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

久しぶりにデパートでファンデーション購入してきました

こんばんは。とことこです。

 

妊娠中&産後、メイク用品ほとんど買わずに過ごしていました。

日々の保湿も手早く済ませていたため、一気に老け込みました。

 

30代の肌、適当にしていたら後戻りが出来なくなってしまう!

少し前に、使用しなくなったバッグから出てきたデパートの商品券を使おうと思い

行ってきました。デパートのお化粧品コーナー。

 

美しい美容部員さんと、汚い肌の私。

 

今回購入したのはこちらです。6480円ですが、

商品券のおかげで480円の支払いのみでした。

 

アルビオン

ジェルマスク ファンデーション|ALBION

 

ジェルマスク ファンデーション

うるおい密封、肌はぷるん。
ジェルマスク仕立てのファンデーション。

豊潤なうるおいのヴェールをまとっているような、透明感に満ちたみずみずしいもち肌に仕上げるジェルタイプのファンデーションです。

 真空になっているそうで、最後まで残らず使えると美容部員の方が仰っていました。

こちらのファンデーション、下地をせずに直接塗ってOKなんです。

メイク時間を短くしたい私にぴったりです。

 

お店でファンデーションつけてもらうと、本当綺麗にムラもなく肌にのるので

メイクも崩れないし最高です。久々にメイクして綺麗なお肌を見ました。

 自分でやると、ムラが出来たり化粧ノリが悪かったりするんですよね。

 メイクって難しい。

 

アルビオン、本当ならスキンケアも揃えたいですが

そんな金銭余裕はないので、スキンケアはダーマルを使っています。

 

パックの値段はドラッグストアの格安品を購入しても1枚50円位。

しかも、個包装ではなく、50枚まとめて1袋に入っていたりします。

パック自体も薄い品物が多いです。

 

その点ダーマルは1枚ずつの個包装。

パックも厚手でひったひたで滴りそうな程です。

もったいないので、パック終わった後は絞って全身に美容液を塗っています。

 

ダーマルは朝夜の2回使い始めたら、肌の調子が良くなりました。

お肌のしっとり感が全然違います。

お値段以上の働きぶりでかなりおススメです。