お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

1歳8か月の娘がマクドナルドへ勝手に入って並ぶようになってしまった!

こんにちは。とことこです。

 

2日前の出来事。

主人と娘と3人でドラッグストアへおむつを購入するために行きました。

ドラッグストアの隣にはマクドナルドがあります。

 

ドラッグストアで買い物が終わると勝手にずんずん進んでいき

娘、1人でマクドナルドへ入店。

大人の後ろにちゃっかり並んでいます。

その光景を見て面白かったので笑ってしまったのですが、

主人は、マックに相当連れてきているでしょ!疑念の目。

1歳児にマックを食べさせるなんてといった雰囲気。

 

まぁ、たまにはマック行きますよ!

私マックのポテト大好きなんです。

娘も大好きになってしまいました。あまり良くないなと思っていますが

頻繁じゃないからたまーにはいいかな。

 

ドラッグストアへ行くときは要注意。

お店に入られてしまうと、私もマック食べちゃおっかなーなんて気分になってしまう!