お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

散財注意!可愛すぎる子供服が買えるお店 バースデイに行ってきた!

こんばんは。とことこです。

 
今日は娘の夏服を買いに電車でお出かけ。
場所は東武東上線ときわ台駅から徒歩10分程で到着するバースデイというお店です。
 
 
しまむらの系列店で子供服、マタニティ服などのお店です。
 
私、テンションが上がります!!
可愛いお洋服がお安い!
 
特に私にドンピシャにツボだったのが、
バースデイの中で展開されている
futafutaというシリーズです。
 
北欧テイストをミックスした子供服だそうです。北欧テイストなのかは分からないですが、可愛いのは間違い無い!
 
今日の予算は5千円だったので悩みに悩みました。1時間以上いたと思います。
主人と娘はさぞかし暇だったでしょう。
 
購入したのは
トップス2枚
タンクトップ2枚
ガウチョパンツ
合計5点で4800円位です。
 
f:id:oimomomon:20160508211823j:image
 
f:id:oimomomon:20160508211828j:image
f:id:oimomomon:20160508211613j:image
f:id:oimomomon:20160508211956j:image
 
1枚だけ写真が横になってしまいました。回転させて直しても、何故かまた横に。直し方が分からないのでこのまま載せちゃいます。
 
カラフルで可愛いお洋服たち。
 
セール時期にまた行って買いまくりたいです。