お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

ミッキー狂いの娘を喜ばせたいので明日急遽夢の国へ行くことにした。

こんばんは。とことこです。

最近、娘がどんどんミッキー狂いになってきております。

一時期ミニーだったんですけどもね、今は圧倒的にミッキーのようです。

 

テレビのリモコンを指さして

ピー!!(リモコンをつけなさいの意味)

ミッチー!ミッチー!

と叫びます。

 

ディズニーランドのパレードの動画を見るのが大好きなのです。

 

観終わると、次を要求、エンドレスとなります。

途中で消すものなら、お得意のかんしゃくを出してきてギャーギャー!と寝っ転がって叫んだり、泣きまねをする娘。

最近、娘はウソ泣きを練習しておりますが、わざとらしすぎて面白いです。

 

ミッチー(ミッキー)

ミミー(ミニー)

デイジーだけはハッキリと発音できる。

 

5分に1回はミッチーと言っている。

そんなにミッチーミッチーというのなら、連れて行こうではないか!

舞浜へ!

八丈島でお金使い果たしたので、経済的余力が全くありません。

どうしたものか・・。

とりあえずクレジットカードで先延ばし!

我が家はカードで先延ばしをよくやります。

ダメな家庭です。主人も私も超ゆるゆるです。

 

来月主人のボーナスも出るし何とかなるでしょう。

 

現在ディズニーリゾートでは平日限定のパスポートを購入することが出来ます。

少しお安くなります。

www.tokyodisneyresort.jp

 

少しでも安く行けるので助かりますー。

明日、朝一で張り切って行ってきます!!

娘、喜んでくれるといいな。