お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

無事に八丈島から帰ってこれました!

こんにちは。とことこです。

 

無事に飛行機が飛びまして、帰ってこれましたー!

八丈島発、羽田着の便は1日3便出ています。

午前に1便と午後に2便。

午前は欠航で飛ばなかったのですが、

私の予約していた便は午後の便だったのでなんとかセーフ!

飛ぶか飛ばないかハラハラしたのは人生初の経験でした。

八丈島に行くときは日程に余裕を持たないと危ないです。

飛行機欠航も日常茶飯事らしいので!

 

旅行記は近々書こうと思います!

八丈島は人が少なくて、まったりしてて、車も30キロ~40キロ走行でペーパードライバー向きの島でした。

私のようなペーパーのペーペードライバーにぴったり。

ドライブしながら圧巻の大自然も楽しめました。

f:id:oimomomon:20160504202129j:plain

残りのGWも満喫するぞー!

f:id:oimomomon:20160504201745j:plain

 今日は疲労感たっぷりなので早寝をするとしましょう。

お休みなさい。