お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

災難訪れる

 

こんにちは。とことこです。

 
ノロウイルスにもかかりましたが、同時に腰もやられました。
 
背骨が曲がりました。
完全にこの画像の状態です。
f:id:oimomomon:20160424172954j:image
鏡で見た時に驚愕しました。
気持ち悪いほどの傾き。
腰から脚の神経が激痛です。
ちゃんと歩けないし、ベッドから起きられないのです。5分位かけて何とか起き上がるレベル。
生活に支障をきたしまくりです。
来週は八丈島旅行。
それまでには治ってほしいですが、、。
とりあえず痛みだけ引いて欲しいです。
 
明日やっと病院に行けますー。
ノロは回復傾向なのですが、腰は長期戦です。