お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

ノロウイルスっぽいものにかかった気がする

こんにちは。とことこです。

体調が悪い、、吐いたり下痢したり。
 
元気を出そうと栄養ドリンク飲んだら吐きました。
 
という事でデトックス期間として、1日ほとんど食べないまま過ごしました。
紅茶飲んだら吐きました。
なので水だけにしました。
 
空腹感はあります。明日の朝おかゆを食べよう。アイスも食べたい。
具合悪い時のアイスって体に染み渡りませんか?より、美味しさを感じられるというか。
 
1日断食って、体にもいいらしいですね。食べ物の消化にエネルギーを費やす必要が無いので、便だったり、体の中の溜まっているものを出す方に体がエネルギーを使うそうで、デトックス効果があり断食した方が調子が良くなるとか。
 
年末年始にもノロっぽいものにかかり、今年2回目。
本厄だから、ここぞとばかりにノロさんやって来ているのでしょうか。
本厄様、そろそろ勘弁して下さい。
辛さ味わってます。
 
明日の朝起きたら元気になっていますように!!