お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

カスタムブライスという趣味の世界をのぞき込む

こんにちは!とことこです。

 

ブライスってご存知ですか?

私も最近まで知らなかったんですが、こんな感じのお人形です。

 

このお人形を自分好みにカスタムをする、カスタムブライスというものがあるそうです。

私の姉がカスタムブライスをやっていまして、インスタグラムに日々作品を載せています。

全然興味がなかったのに、姉のインスタグラムを日々見ていると可愛く見えてきた・・!

人気の作家さんのカスタムしたものだと超高額になるそうです。

ヤフオクなどでは20万円で落札されていたり・・!

奥深き、カスタムブライスの世界。

 

下は、姉の作品。

お化粧したり、目の中にキラキラ入れて輝かせたり、髪型から

何から何まで色々カスタムしまくるそうです。

 

作品①

イメージ 1

作品②

イメージ 1

作品③

イメージ 3

作品④

イメージ 1

作品⑤

イメージ 1

 

作品はまだまだあるので、また次回紹介したいと思います。

 

姉もブログをやっているので、カスタムブライスにご興味のある方は

見て頂けると姉も大喜びです。よろしくお願いします。

blogs.yahoo.co.jp

姉、インスタグラムもやっています!

kirara_doll で検索すると出てきます。