お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

中目黒に突入してきた atピーナッツカフェ

 
 
 

こんにちは、とことこです。

 
本日はスヌーピー好きの友人が予約をしてくれていたピーナッツカフェに行ってきました。場所は中目黒。
目黒川通り沿いにあります。
 
f:id:oimomomon:20160419200117j:image
 
一階は、グッズ売り場とカフェが併設、2階はスヌーピーコレクションが沢山並んだコレクターのような可愛いお部屋。
 
f:id:oimomomon:20160419200422j:image

f:id:oimomomon:20160419200426j:image
このお店、人気店で予約をしないと入れません!しかも、予約が取れても1〜2ヶ月先という大人気ぶりです。
 
今回頼んだメニューは、
ミートボールwithトマトソース 1260円
f:id:oimomomon:20160419200932j:image
焼きマシュマロラテ 800円
f:id:oimomomon:20160419201036j:image
 
娘用にランチセットでプラス300円でパンとサラダのセット
f:id:oimomomon:20160419201123j:image
f:id:oimomomon:20160419201916j:image
 
焼きマシュマロラテ、美味しかったです!
人気店なので、90分制と時間が決まっています。話してたらあっという間の90分でした。
しかし、値段が高いです、、。中目黒価格でしょうか。味も2500円のランチの満足感では無いのが残念。
2500円あればコースランチ食べられる値段ですし。
お店は可愛いんですけどね!
ご飯を食べるというより、お茶をしに行く感じの方がいいかもしれません。
マシュマロラテは美味しかったのでオススメです。家でも作ってみたいと思いました。