お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

モラタメでお試し。明治 すべすべみるるベビーローション(しっとり)×3本/明治 ビオママ ママUP×5本セット

モラタメで申し込みました。今回はこちら

すべすべみるる ベビーローション×3本

ビオママUP 5本セット

 

明治 すべすべみるるベビーローション(しっとり)×3本/明治 ビオママ ママUP×5本セット

すべすべみるるは一度モラタメで試したことがあり

伸びがよくお風呂の後に動き回る子供にもさっと塗りやすかったので

再びお安く試すことが出来てよかったです。

保湿力も高くお肌がしっとりします。

3本入りで、サイズも小さめなのでお出かけや旅行にも持ち運びやすい

サイズ感です。近々旅行に行くので、旅行先の保湿は家族みんなで

すべすべみるると1本持っていく予定です。

 

ビオママUPという商品は初めて知りました。

授乳期の母親の栄養補給用に作られている商品で、ノンカフェインなので

安心して飲むことが出来ます。

味はレモン&ライム風味との事で

あっさりさっぱりとした味でした。

個人的には、栄養ドリンクの味が大好きなのでさっぱりしてなくても良かったかなと思いました。残念ながら味が好みではなかったです。

 

 モラタメは通常価格よりかなりお安くお試しが出来るサイトなので

気軽に試せて楽しくお買い物が出来ます。

購入したものに対してのポイントも付きますので、まだ登録されていない人は

ぜひ登録してみてください。