お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

スタバのアンケートレシートでスタバの新作フラペチーノを飲んだ


f:id:oimomomon:20160417213820p:image
アンケートレシート使って無料で飲めましたー!

飲んだのは
カンタロープメロン&クリームフラペチーノ

甘く香るカンタロープメロンをクリーミーに楽しめるフラペチーノ

まるでカンタロープメロンをそのまま食べているかのようなジューシーな甘みと香りが口いっぱいに広がるフラペチーノ®。クリーミーなパンナコッタとホイップクリームを組み合わせてリッチな味わいに仕上げました。
とのこと。

販売はTall ¥630 のみです。

ストローで吸うたびにメロンの果肉いっぱいで、ジューシーで
語彙力なさ過ぎて申し訳ないのですが、とにかく美味しいー!

期間限定フラペチーノの中で個人的ナンバーワンです。

f:id:oimomomon:20160417214451j:image

娘に取られました。ものすごい勢いでストローを吸っていたので、娘的にも相当美味しかったのでしょう。
飲みたいのに、手をなかなか離してくれず大変でした。

f:id:oimomomon:20160417214645j:image

今日知ったのですが、スターバックスカードに5000円入金するとドリンクチケット1枚貰えるキャンペーンをやっているようですね。

私、このキャンペーンの時しか入金しません!5000円入金して残高が無くなったら次のキャンペーン来るまでスタバはおあずけです。

キャンペーンは5月末までなので、それまでに入金してドリンク1杯をゲットしましょう。