お得に毎日楽しく過ごしたい日記!

日々の生活を綴るまったり系ブログ。お得情報も載せられるといいなと思っています。

サンシャイン水族館へ行って来た

 

こんにちは!とことこです。

 
今日はとっても良いお天気。
オープンと同時にサンシャイン水族館へ行って来ました。
年間パスポートを持っているので、頻繁に出没しています。笑
 
サンシャイン水族館って、入るとまずアロマのいい香りで迎えてくれるんです!
癒し効果があります。
 
f:id:oimomomon:20160415132309j:image
階段のライトがお魚で可愛かったり
 
f:id:oimomomon:20160415132522j:image
お昼寝中をパチリと撮ってみたり
f:id:oimomomon:20160415132553j:image
これは確かオーストラリアのグレートバリアリーフの海だったと思います。間違ってたらすみません!
 
最後は毎回、お土産コーナーでの私と娘の攻防が繰り返されます。笑
買ってくれー!!の娘vsお金ないから勘弁して下さいの私。
 
サンシャイン水族館の年間パスポートは、大人4000円です。
通常のチケットが2000円なので2回分で年間パスになるのでオススメです。